ワールドカップ! | ★アトム★

ワールドカップ!

観客動員225万人 世界42億人がテレビ放送を見る世界的イベント!

それが、『ラグビー ワールドカップ』


1987年5月(5/22~6/20)ニュージーランド・オーストラリアの共催で記念すべき第1回大会が開催された。
キャプテンSHディビット・カークの巧みなゲームメイク、世界中のラグビーファンの度肝を抜いたWTBジョン・カーワン(現・日本代表ヘッドコーチ)の90メートル独走トライなど数々の伝説を残して開催国ニュージーランドが初代チャンピオンに輝いた。

それ以降の4年に1度のラグビー世界No.1決定戦として開催され、今大会で7回目となる。
参加国は20チーム、シードされる12チームを除く8枠の出場権をかけ世界5大陸の国と地域が予選に参加。3年間に及ぶ過酷な大陸予選が繰り広げられた。

今大会の決戦の舞台はニュージーランド
世界最強と言われるニュージーランド代表「オールブラックス」の地で、優勝の栄誉ウェブ・エリス・カップを手にするのは?


★アトム★

今圧倒的な強さを誇るニュージーランド・チーム「オールブラックス」は開会の前に、マオリ族の民族舞踊に倣った「ハカ」を演じる。日本チームには踊れるものがないので、単に腕を隣の選手の背に回すだけ。


★アトム★

黒い野獣のようなMa'a Nonuが堂々とした身体を見せ付ける




って書いてありました!


ルールもわからず、観てましたが・・・


おもしろかった!!


皆さんも1度観てみては!??















車検でお預かりしてました、S様 BMW 335iクーペ



★アトム★


どしゃ降りの雨の中、車検通してきました!!



★アトム★


ユタカオートさんが非難勧告地区になってしまい、クローズになってしまい

オイル交換が出来ず、3箇所回ってやっとオイル交換できました。。


今後も、宜しくお願いします!!
















同じく車検でお預かりしてました、S様 フォルクスワーゲン トゥアレグ



不具合箇所は、ディーラーで修理して、その後・・・


★アトム★


台風上陸しそうな中、無事検査完了!!


今後も、大切に乗って下さい!!


ありがとうございました!!














最近のアウディは、PRが凄い!!



★アトム★


名古屋市中区栄のパーキングの一部に【Audi A1 特設ショールーム】が!!


ここで、契約何本とれるのでしょう??














★アトム★



            明日も、たくさんのご来店お待ちしております。。