当選&納車!! | ★アトム★

当選&納車!!

H様の旦那様

市議会議員 堀田 勝司さん 


http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8051/index.html




★アトム★


ご当選されました!!



僕の努力の成果ですね!  なんちゃってあせる


H様より選挙翌日に、ご丁寧に当選のご連絡を頂きました!!




ご当選

誠におめでとうございます!!















怒涛の4月もようやくすべての納車準備が整いました!!



本日は、A様  M・ベンツ ML350 を御納車!!


前日に登録を済ませ、



★アトム★

A様夫妻の結婚記念日番号を付け、


MLも無事、入籍完了!!



そして、本日天気が心配でしたが・・・



★アトム★


GWの為、渋滞を予想して早めに出発!!






案の定・・・



★アトム★



ですが・・・早めに出発したおかげで、


時間通りにA様のご自宅に到着!!



御納車させて頂きました!!



★アトム★

とっても仲のいいご夫婦とかわいい息子さんと、


ピッカピカに仕上げた【ML350】の4ショットカメラひらめき電球!!



どうぞ末長いお付き合いを宜しくお願い致します。













1日の御納車が決まりましたS様 フォルクスワーゲン トゥアレグ



ご指定通りの希望番号で、登録完了しております!!



★アトム★


ETCの取付もバッチリです!!



★アトム★


明日・明後日の2日間で、ビックリするぐらいキレイに


仕上げて、御納車させて頂きます!!














N様  M・ベンツ GL550


GW前の御納車を目指しておりましたが、すみません。。


間に合いません。。。


が作業は順調に進んでおります!!



★アトム★


内装はほとんどのパーツが外されてました!!


1個1個完成したパーツを付けてくと、大変身する予定です!!



スモークレンズが仕上ってきました!!



★アトム★


写真だと、よくわかりませんが大人のスモークレンズって感じで、


純正雰囲気を残しつつ、違いと見せ付けるコンセプトです!!



★アトム★        ★アトム★



★アトム★     ★アトム★

カーボン加工中のステアリング&パネルも順調に作業中です!!



先日、N様より差し入れを頂きました!!



★アトム★


ありがとうございます!!


このケーキが、ホントに美味しいんです!!


今まで食べたケーキの中でもベスト3に入る美味しさ!!


どこのお店のケーキですか??


今度、教えて下さい!!











こんなパーツがあること知ってますか??



★アトム★


普段、あまり乗らないとバッテリーはスグに上がってしまいます。


特に、スーパーカー!!



今回は、M様のポルシェ 997に取付させて頂きました!


これで、年に2・3回バッテリーを換える必要がなくなります!!


バッテリーOFFスイッチを活躍させて下さいね!!












ココアの子育て日記   エピソード ファイナル


この日記は、4/25~4/28に起きた出来事である。



この日記は、リアルタイムに進行しません。




★アトム★

ここあママのおっぱいが、ペッタンコになってしまったので、


離乳食を始めました!!



★アトム★

食ったら、出すうんち


踏んばり方も、いつの間にか一丁前です!!



★アトム★


★アトム★


今が最強にかわいい時期です!!




二人で暴れまくったら、


★アトム★

仲良く、休憩・・・



そのまま、寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



★アトム★



成長していく姿を見るのは嬉しいけど、


同時に別れも近づいてくる寂しさ・・・






複雑です。。。