AOMORIより・・・ | ★アトム★

AOMORIより・・・

わぁ~!!


日付が変わるぅ~!!





在庫のG500LにiPodが付きました!!



★アトム★

センターコンソールを加工してiPodがスポッと!!


ワンオフの為、少々お値段が張りますが・・・
















A様  M・ベンツ ML350


順調に作業進んでおります!!


ドア塗装&ルーフレール塗装もキレイに仕上がりました!!



★アトム★

HDDナビも無事インストール完了!!



★アトム★



★アトム★  ステアリングでの操作も可能です!!



★アトム★  純正バックカメラもHDDナビへ!!



★アトム★  サイドビューカメラも生かしてます!!


明日より、コーティング作業に取り掛かります!!
















K様  Audi TTクーペ


本日の御納車へ向けギリギリでしたが、


前日までにすべての作業が完了!!



納車前点検を終えたと同時に


★アトム★

TTSグリルが本国より到着!!


早速、取替え作業へ!!



★アトム★

ビフォアー


★アトム★

アフター


★アトム★


雰囲気がガラりと変わり、とってもかっこいいです!!



★アトム★


夜行バスと新幹線を乗り継ぎ10時間程かけて


青森県より来て頂き、K様と初対面!!


とても優しそうな方で一安心。。


完成した『TT』を見て、とても喜んで頂きました!!



★アトム★


帰りは【TT】で1,000kmオーバーを自走で・・・


無事、着きましたでしょうか??


本日より、長いお付き合いができることを嬉しく思っております。

どうぞ末長いお付き合いを宜しくお願い致します。


お土産で頂きました、


★アトム★       ★アトム★

パティシエのりんごスティックを夜食に頂いております!!


とってもおいしいので、社長の分まで食べてしまいそうです!!


ありがとうございました!!















ココアの子育て日記   エピソード ファイナル








この日記は、4/22~4/24に起きた出来事である。








この日記は、リアルタイムに進行しません。




★アトム★

歩き出して活発に行動し始めました。。



★アトム★


★アトム★


じーっと見てると・・・



★アトム★

気づいたようです。。



★アトム★

★アトム★


かわいい!!



僕の好きなアングルは・・・コチラ↓


★アトム★



おしりがかわいいドキドキ