御納車おめでとうございます!! | ★アトム★

御納車おめでとうございます!!

GWの休暇は、決まりましたか??


アトムのGWは、3日(火)~5日(木)の3日間に決まりました!!


長い人だと、29日(金)~8日(日)の10日間ですか??


今年のGWは、みんなでBBQしたいなぁ~!!













震災の影響で、御納車を延期していた I様に、


金曜日に、M・ベンツ C180 コンプレッサー アバンギャルド


を御納車させて頂きました!!


平日ということもあり、御納車時間は夕方!


通常通りの出勤をして、



★アトム★

初の神奈川県茅ヶ崎市へ向かって、出発です!!



湘南陸事へは、厚木ICを降りて


★アトム★

30分ぐらいで到着!!


★アトム★


キレイな建物で、陸事の人がとても親切でした!!



★アトム★

初の湘南ナンバーを付け、封印してもらいました!!



I様との約束時間まで時間が出来たので、



★アトム★

湘南海岸へ!!


海は大時化でしたガーン



★アトム★


向こうに見えるのは、江ノ島ですか??


サザンがいないことに、残念な思いをしながら湘南海岸を出て、


I様のご自宅付近で御納車です!!



★アトム★

この度は、震災の影響もあり御納車まで期間が


空いてしまいましたが、


これからご家族で楽しい思い出を創って下さい!!



この度は、誠にありがとうございました!!


今後も、末永く宜しくお願い致します。













帰りは、I様から伺った『湘南名物 タコせんべい』を探しに、


茅ヶ崎をグルグル・・・


しかし、僕がのっているのは7mオーバーの積載車。。


駐車場もなく路駐も出来ず、諦めて給油して帰ろうと寄った


スタンドのおじさんに

『積車が止めれるタコせんべいが買えるお店知ってますか?』


っと聞いてみたら、いろんな人に聞いてくれて、


教えてもらったお店へ!!



★アトム★

さつき濃を発見!!


なんと、10%OFFでした!!  ラッキー!!



★アトム★

湘南名物 タコせんべい Get しました!!


スタンドのおじさん、ありがとうございました!!


このタコせんべいは、積車を貸してくれた、


Vanillaさんへのお土産です!!





一方の僕は折角、湘南に来たから何かおいしい物を食べてと


思ったのですが、積車が止めれない為・・・



県外納車後には、お決まりになった


★アトム★

マックを食べながら、帰りました。。












G様より、テールランプが割れてしまったと連絡を受け、


出張交換してきました!



★アトム★            ★アトム★

また何かありましたら、ご連絡下さい!!













ご注文頂いておりました、I 様 ホンダ ライフ



★アトム★


御成約頂きました!!


優しい仲良しのご両親からの娘さんへのプレゼントみたいです!



早速、御納車へ向け、点検整備の為


★アトム★

ディーラーへ入庫しました!!


木曜日の御納車へ向け、しっかり作業させて頂きます!!


この度は、御成約誠にありがとうござます!!













ココアの子育て日記   エピソード ファイナル






この日記は、4/14~4/17に起きた出来事である。






この日記は、リアルタイムに進行しません。




★アトム★   あれ??



★アトム★   あれ?? あれ??



★アトム★

歩き始めました!!


まだまだ、フラフラですけど頑張って歩こうとしてます!!



★アトム★   この子は、まだ歩かないようです。。




★アトム★


やばい!!


かわいいドキドキ



無事、二人とも里親が決まりました!!