御成約ありがとうございます!! | ★アトム★

御成約ありがとうございます!!

新年度が遂に始まりました!!


新入学・新社会人の皆さん!おめでとうございます!!


新たな目標を掲げ、頑張りましょう!!




桜も、見ごろになってきました!!



★アトム★


僕の通勤途中にも・・・



★アトム★

ここが満開の時は、とても気持ちいい朝を迎えることが出来ます!


遅刻しそうな時は、桜には目もくれることができませんが・・・
















先日、仕入れに成功した、


K様 Audi A8 と新規在庫 G500Lがアトム」に届きました!



★アトム★



K様  Audi A8  4,2FSI クアトロ



★アトム★

午後には、K様にご来店頂き、現車確認をして頂きました!!


K様は、大満足!!


御成約を頂き、追加オーダーのコーティングとLEDライセンスも


頂きました!!



早速、本日より納車準備開始!!


まずは、シートに一部スレキズがあったので、


さくらプランニングさん http://www.sakuraplanning.com/  に


来て頂き、シートリペア!!



★アトム★


ビフォアー


★アトム★

                  


アフター


★アトム★


キレイにリペア出来ました!!


その後は、コーティング作業に取り掛かります!!


御納車まで、暫くお待ち下さい!
















一緒に届いた、アトム新規在庫 M・ベンツ G500L



★アトム★


早速、AMG New StylingⅠ を装着しました!!



★アトム★


今週末には、オーバーフェンダーが装着されます!!


アップまで、もう少々お待ち下さい。。
















名古屋第二環状自動車道


名古屋に新しい高速道路が開通しました!!



★アトム★


名古屋市緑区大高町~名東区猪高町間を結ぶ

名古屋第二環状自動車道(名古屋南JCT~高針JCT間、

約12.7km)が開通!!



もちろん、新しいもの好きの僕は・・・



★アトム★


早速、走行テスト!!


★アトム★             ★アトム★

今なら、まだガラガラでキレイなアスファルトを走行可能ですよ!


有松ICで降りる予定が、ICを逃し名古屋高速まで乗る羽目に


なったことは、誰にも言わないでね☆



平行して走る一般道、302号線は渋滞するので、


この名二環は重大な役目を果たすことになると思います。















ココアの子育て日記   エピソード ファイナル




この日記は、4/1~4/4に起きた出来事である。




この日記は、リアルタイムに進行しません。




★アトム★


おっぱいを飲む勢いが日に日に力強くなってきました!!



★アトム★


まだ、お目目を開いてくれません。。


早く、萌え~したいのに!!