サクラ咲くのか!?? | ★アトム★

サクラ咲くのか!??


★アトム★


気象庁では、この段階で開花というらしいです。


満開は、7日の予想ですがたった1週間で満開になるのか??


これも生物多様性ですね!!

















メルセデスケアでお預かりしました、

M様   M・ベンツ  E350 クーペ




★アトム★

無料で、エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーを


交換させて頂きました!


来年もメルセデスケアの実施を忘れずにご案内させて頂きます。














K先輩から、ご注文頂いてから1ヶ月・・・


やっと仕入れに成功しました!!



★アトム★

2008y 後期モデル


Audi  A8 4,2FSI クアトロ  コンフォートパッケージ



全国の販売中古車は、なんと11台しかありませんでした。。


とても希少な【A8】は新車販売価格¥11,000,000-以上!


しかし、K先輩は半額以下で【A8】をゲットです!!



車両が届いたら、ご連絡させて頂きます!!
















新規在庫情報!!



アトムにとてもハイセンスなW463が入庫します!!


2004y  M・ベンツ G500L



★アトム★


超!!希少カラー:トラベルティンベージュです!!


この車両に・・・



★アトム★            ★アトム★


AMG  NEW StylingⅠ チタングレー


            +


オーバーフェンダーを装着します!!



想像するだけで、ワクワクするのは僕だけでしょうか??



完成したら、詳細と一緒にご紹介します!!


お楽しみにぃ~!!
















ココアの子育て日記   エピソード ファイナル



この日記は、3/29~3/31に起きた出来事である。



この日記は、リアルタイムに進行しません。






★アトム★


おっぱい飲んで、寝て、おっぱい飲んで、寝て・・・


1週間経ちましたが、まだお目目を開いてくれません。。



★アトム★


お目目が開くのが、楽しみで・・・楽しみで・・・!!


めっちゃかわいいんですよ!!




来週には、パッチリお目目が公開できるかな??