ワンコの朝散歩。

 

 

休耕地の畑は原っぱになっています。 草をかき分けて進むのが大好きなワンコたち。

日当たりの良い場所は暖かそうですが、、、、、

 

 

日陰は霜で真っ白。

 

 

ワンコたちは、お構いなしに歩き回ります。

 

 

午後、早めのお散歩。 退院して約一週間になる妻はごく軽いお散歩で歩行訓練を開始しました。家の中で食器を片付けたり洗ったり、洗濯物を干したりと日常生活がそのままリハビリになっていますが、やはり歩くのは基本。まだぎこちなく、超ゆっくりです。

 

 

ワンコのお散歩全部を付き合って歩くのはまだ無理なので、妻は途中で帰宅。ワンコ散歩続行です。

 

 

なにかにゃんこでもいるか、前のめりになっているクーちゃんです。

 

 

雑木林のルートを進みます。

 

 

土の道。 足に優しく、車も人も通らない静かなお散歩ルートです。