火曜日と金曜日に妻に洗濯物や食べたいものなどを届けます。これは金曜日のお話。

 

 

妻が入院しているのはこの病院です。

 

 

駐車場から玄関に向かうところ。

 

 

巨大病院ではありませんがそれなりの規模。 特に血液内科の入院設備が整っているのは素晴らしいです。

 

届けたあと、妻から今回2度めの血小板と赤血球の輸血をしたと連絡がありました。2度もするのは何か変と不安がっているようでした。早速、息子が調べます。今回は最終治療なので今までの治療プログラムでは2種類だった抗がん剤が4種類投与され、その分、体へのダメージが強いのでこうなったのであろうと判明。早速妻に知らせると、すごく安心した様子。

 

 

病院からの帰り途中に昼になったので、通りがかりのかつやでカツ丼を昼食に。

美味しいなあ。

 

 

午後は暗くなる前にお散歩。

 

 

誰もいない公園。

 

 

紅葉ももうすぐ全部散ってしまいますね。

 

 

菊が健気に咲いています。

 

 

雑木林の散歩道。 真っ平ら。

 

 

落ち葉がたくさんの土の道。 これから日毎に寒さが増してくることでしょう。

 

 

昼が重かったので、晩御飯は鍋。 鶏肉、鶏肉団子と野菜。 ご飯は抜き。

 

 

美味しそうざんしょ。

 

こんな日常の我が家なのであります。