毎日、バタバタと過ごしていてついウッカリしてました。くーちゃんが12月2日で9歳になりました。 ハッと気がついたのは翌日の3日。くーちゃんごめんね。

 

 

当人はベッドでウトウト。

 

 

寒いの嫌いなのよ。

 

 

どんよりした日でしたがお散歩に行きましょう。

 

 

なにか匂いが気になるようです。

 

 

ここにも変な匂いがするわ。

 

 

土の道は足に優しいのです。

 

 

雑木林の道を進みましょう。 足元は落ち葉の絨毯。

 

 

洒落た名前がついています。

 

 

こんな風に道が記されています。

 

 

地元の有志が手入れをしてくれています。いつも気持ちよくお散歩できます。

 

 

すぐ隣の森にはこんな立て札。 きっと相続で物納されたのでしょう。国有地なら遠慮なく通れますね。

 

 

雑木林の中を通る細い道。 抜け道として結構車が通るんです。

 

 

楽しいわね。

 

 

まっ平らな雑木林。 以前、フィールドアスレチックでした。 これだけ平地だと山荘のアップダウンの道よりずっと楽ちん。

 

 

オウチに帰って足を拭いてもらうのを待っているアトム。 お利口な子です。

 

 

くーちゃんは早くもリラックス。

 

 

お父さんの夕食は野菜と肉、シーフードたっぷりの皿うどん。

 

 

くーちゃんは一日遅れですけど夕ご飯のおまけに大好物のサツマイモ。

 

 

食後のカミカミでリラックス。

 

 

 

くーちゃんはソファの上でマッタリ。