或る朝のお散歩。

 

 

すっかり過ごしやすくなったこの頃、ワンコたちの足取りも軽やかです。

 

 

水路の中になにか気になるものでも有るのでしょうか。

首を突っ込んで必死に観察。

 

 

通りがかりのお宅にクチナシの花が咲いていました。 クチナシですって、まるで口の固い私のよう。 余計なことは一切喋らない私。

 

 

風景が変わっていました。 あの邪魔だったサルスベリの枝がなくなっています。

無口な私が声には出さず目で訴えた結果が出たのでしょうか。 (つまり、すごい形相で睨みつけたってこと?)

いやいや、おちゃさん作詞のサルスベリの歌を小声で口ずさみ続けた結果でしょう。

 

 

枝がスパッと切られています。 ちょー気持ちいい。

 

 

高いところまでスッキリ。

 

 

これならスタスタ通り過ぎることができます。

 

 

こころなしか曼珠沙華がきれいに見えます。

 

 

水路にズラッと曼珠沙華。

 

 

山荘にはなかなかいけませんが当地でもコスモスが咲いています。

 

 

これを見て行った気になりましょう。

 

 

どこに咲いていてもコスモスはコスモス。

 

 

 

キレイです。