昨日(9月25日金曜日)のことです。5時頃になって雨がやんだので、それっとばかりにお散歩に出ました。

 

 

昨日から雨でお散歩に行けなかったワンコたちは大喜びで行く気満々。おまけに気温が低いので体に負担がかからず快調なステップ。

 

 

公園は水たまりだらけ。

 

 

あらあ、ぐちゃぐちゃじゃないの。嫌いじゃないけど。

 

 

いつの間にか落ち葉が秋を告げています。

 

 

足元はぐちゃぐちゃ。

 

 

夏の花もそろそろ終りを迎えます。

 

 

こちらは一年中元気。

 

 

住宅街の細い道。 南北に真っ直ぐ走る農道跡です。

 

 

一日半、お散歩に行けなかったのでお腹にたっぷり溜まっていたものが出ました。

くーちゃん3袋分、 アトムは大きい一袋。 お散歩バッグに入れておいた回収袋を全部使いました。 わんこスッキリ、私も一安心です。