夏の間は暑すぎて行けなかった彩の森公園。 この日はお留守番の時間が長かったのでご褒美代わりに久々に行ってみました。

 

 

わあ、なんか随分久しぶりだなあ。

 

 

ボクはこっちに行きたい、アタチはあっちとことごとく進む方向が合わない2ワンコ。毎回、調整に一苦労です。

 

 

静かな流れで鴨が遊んでいました。

 

 

早速、流れに入ってジャブジャブ。

 

 

 

後ろ姿はまるでカバさん。

 

 

広い芝生にはワンコ連れがたくさん。

公園にワンコ禁止なんて信じらんな~い。

 

 

 

大きな木の分かれ目に別の種類が寄生。

変な景色。

 

 

彩の森公園を一旦出て、すぐ近くのジョンソンタウンに移動。 フレブルが店番をしている

カフェに寄ってみました。

 

 

おしゃれな店内。

 

 

フレブルのイラストがたくさん飾られています。

 

 

店名です。 店番は保護犬だったフレブルのトンカチ君 3才。(このときは奥に引っ込んでしまいました)

 

 

くーちゃんは床にペタッ。

時節柄、飲み物はお持ち帰りだけ。2ワンコ連れて、熱いコーヒーを手に持ってのお散歩は大変。

 

 

可愛いコーヒーマグが飾られています。多分売り物。今度、買ってみようかな。

 

楽しいお散歩でした、でも疲れたわあ。