今も山荘散歩のお話、だって雨ばかりで止み間に草刈りと薪割り。

 

 

あれれ、パパが階下でなんかゴソゴソしているぞ、お散歩かな。

 

 

おーい、雨止んでるから今のうちお散歩に行くぞ。

 

 

というわけで出発。

 

 

可憐な野の花。

 

 

画面の中央が薄く白くなっているのがおわかりになりますか。

霧というか雲が発生しています。 タウン内はどこもこんな感じ。

 

 

山の中に何か気配を感じるのか、耳をピンと立てて神経を集中させています。

 

 

仲良く歩調を合わせて進みます。

 

 

どこもかしこもしっとり。乾いている場所など有りません。

 

 

アトムの足元には大きなキノコが生えてます。

 

 

うっすら陽がさしてきました。 別荘地販売中、おひとついかが?

買っておけば値下がり間違いなしよ。

 

 

薄いピンクのヤマボウシ?

 

 

誰もいません。静かでビショビショの別荘地です。

冴えない滞在ですねえ。