今回の山荘滞在は草刈りがメインの目的になってしまいました。夢中で作業していたので残念ながら真剣に働いている画像はありません。

 

 

そんな訳でお散歩の様子ばかりの画像です。 午後のお散歩風景。

 

 

晴れています。

 

 

遊歩道を進みます。

 

 

くーちゃんはスタートしてからしばらくは元気でスタスタ。

 

 

 

この日の午後は阿弥陀岳がくっきりと見えました。

 

 

 

いつもと違う位置からパチリ。 どこを切り取っても電柱が映り込むんですね。なんとかならないだろうか。

 

 

そろそろ疲れてきちゃったかな。

 

 

まだまだ元気なようですがベロが出てきました。

 

 

パパ、先に行っちゃだめ。 すぐ追いつくから待っててね。

 

 

グイグイ引っ張ってます。

 

 

自宅の方ではとっくに終わってしまった栗の花。

山栗の花が盛りを迎えていました。

 

 

アカツメグサが有りました。

 

 

シロツメグサも発見。

 

 

夕食はホイコウロウ。

 

 

本宅ではめったに炊かないご飯を山荘では食べちゃうのでした。

炊きたての御飯の美味しいことったら。