山荘の朝は涼しい。

 

 

14度。 気持ちが良く、少し肌寒いほどです。

 

 

行く気満々。

 

 

山荘前から坂を延々と下って管理事務所前の清水にやってきました。

 

 

ワンコたちはここでも水遊びが大好きです。

 

 

バシャバシャ、ごくごく。

 

 

早朝なのでゴルフ場はまだオープンしていません。キーパーさんたちが芝刈りやグリーンの手入れをしていました。

 

 

帰路はずっと上り坂。くーちゃんがバテなければいいな。

 

 

ゴルフ場に沿って坂道を上って行きます。

 

 

ゴミボックス前の三叉路を山道に入っていきます。このルートだと坂がゆるくて楽。 最後に掛けを一気に登るだけ、これがキツいですけど。

 

 

 

山荘に戻ってフルーツ中心の朝食。ヨーグルトは欠かせません。

 

 

ワンコたちも朝は軽く。