たしか前回来たのは3月初旬。薪割りに来たのだった。

 

 

3ヶ月ぶりにやってきました。

 

 

家の中は全く変わりない。ただ、あちらこちらに虫の死骸が転がっています。

 

 

2Fの寝室も変化なし。

 

 

ダニが発生しているかもしれないので、家中バルサン焚いてきれいにしましょう。 煙式だと火災報知器にカバーをしなければいけないし、火事と間違われないように張り紙や管理事務所に届けなければならないので今回は霧タイプにしました。

 

 

こちらもモクモク。 奥の部屋もモクモク。

 

 

その間にお散歩に出ましょう。

 

 

久しぶりに坂道は疲れるのよね。

 

 

喉乾いた。

 

 

ボク、へっちゃら。

 

 

ハーハー、ゼーゼー。

 

このあと、街に下りてお買い物。

 

戻って、窓全開にして掃除機とダスキンできっちりお掃除。

スッキリして気持ちよかったです。 空はあいにく今にも降り出しそうでした。