今週前半の好天気だった朝。

 

 

我が家からは下流方面に当たる水路の道をお散歩。 紫陽花が密集している箇所があります。

 

 

スタート直後は元気にスタスタ。

 

 

匂いをチェック。

 

 

お茶畑は相当深く刈り込みました。

乗ったことないけど、市内循環バスが有るんです。 小型のバス。

 

 

疲れたのか、暑いのか、行く方向が気に入らないのか、とにかくへたり込むくーちゃん。

 

 

こうなると暫く動かないのをよく知っているアトムは諦め顔。

 

 

気を取り直して有るきはじめましたが・・・・、

 

 

またへたり込みました。

 

 

ヤマボウシがたくさん咲いているお宅が有りました。

 

 

お家に戻ってもお疲れ顔。

 

 

アトムは涼しい顔。

 

 

今年初のスイカを買ってきました。

 

 

中心まで赤く熟して、甘さもいっぱい。 当たりでした。