今朝は早くからお陽様ガンガン。

 

 

まだ5時台。 さあ、暑くなる前にお散歩に行こう。

 

 

早く起きなよ。

 

 

パパ、くーちゃん寝てるよ。

 

 

朝っぱらから、暑いのよ、アタチもうぐったり。

 

 

梅雨入り前だと言うのにガンガン照ってます。

 

 

ワンコたちの背中を太陽が照らしています。

 

 

てんとう虫が活躍中。

 

 

これ、お茶の実です。

 

 

真ん中にモンシロチョウがいるのがおわかりですか。

 

 

ちょっとピンボケですが。

 

 

ヒラヒラ~。

 

 

これなんて言う花でしょう。 暑くて調べる気にもなりませんが・・・・。

 

 

短めに切り上げて帰ってきました。 

 

 

暑いのよ、もう。

 

 

だから、撮らないでって。

 

朝食後、2Fのパパの部屋に移動。

 

 

エアコンで冷えてます。 この肉体ですから暑いでしょうね。

 

 

さあ、涼しい所で寝ましょ。

 

 

起こさないでね。

 

 

アトムがやってきました。

 

 

お手々をペロペロ。

 

 

えへへ~。

 

 

ボクも寝ます。