先週の天気が良かった朝のお散歩。

 

 

柿の若葉が本格的な葉に育ちました。

 

 

幼果が付いています。

 

 

パパ、早く。ボク見張っててあげる。

 

 

アタチも手伝う。

 

大丈夫だよ。まだ食べられないから、このままにしておこうね。協力ありがとう。

 

 

こちらはいつものお散歩コースに有る木工所の資材置き場。 バラが満開でした。

 

 

きれいですね。

 

 

赤いバラも有りました。 大きな蕾。

 

 

盛りを少し過ぎたようです。

 

 

これからかな。

 

 

黄色の薔薇も有りました。 なんかほっこりしますね。

 

 

ニッコウキスゲでしょうか。 もう終わってしまったようです。

 

 

帰りがけに見つけたブラックベリー。 花盛りです。 すでに幼果が付いてました。

 

 

要チェック。場所をメモしておかなくちゃ。

 

 

我が家の玄関前の紫陽花が大きくなっています。 でも、これ食べられないんだよね。

私、カタツムリじゃないし。