お出かけもママらない昨今、車をきれいにしましょう。

 

 

ねえねえ、パパがなにかするらしいわよ、見に行かない?

 

 

お出かけじゃなさそうだし、ボク興味ない。

 

 

ハッチを開けておいてある雑物を段ボール箱に入れてひとまとめ。

 

 

なんだか、いろいろなものが雑然と。

 

 

後ろの席はほぼワンコ専用。 お出かけの時はシートにワンコマットを掛けます。

 

 

 

唯一の問題は中央の肘掛けが折り畳めないのでワンコたちはいちいちまたがなくてはならないのです。

 

 

広くてゆったりした革シート。

 

 

引き上げ式のシールドですが使ったことがない。

 

 

 

運転席も掃除しようっと。

 

 

畳んだままの3列目のシート。

 

 

シートを立ててみました。両脇にそれぞれドリンクホルダー。 エアコンの吹き出しもあります。

これだけでも普通車の後ろシートの広さは十分あります。まだビニールカバーも着いたまま。

 

 

日本車はこういう細かい箇所までよく出来てるのよね。

 

 

座席の背中にはチャイルドシートの固定用金具が設置されています。

 

ゆったりと大きくできているのが気に入っているのですが、第二列シート(後部座席)の肘掛けが畳めないのでワンコを乗せての移動には少し不便。