好天と雨が代わる代わるのしゅうでした。

 

 

ハナニラ。 なぜか雑草扱い?

 

 

結構きれいじゃないの。

 

 

お散歩お散歩楽しいな。

 

 

青森で桜が満開になったとニュースで見ましたが当地では八重桜も盛りを過ぎてしまいました。

 

 

それどころか、もう藤が咲き始めました。

 

 

ネギだってこんなにスクスク、ウフッ。 5本や10本抜いたって分かりませんよね・・・こらこら。

 

 

畑の土が乾き始めました。 照れば土埃理、降ればグチャグチャな畑の道は誰も通らない。

開放感たっぷり。

 

 

くーちゃんも頑張って歩いてます。

 

 

農家の庭先にこんな花が咲いていました。

 

 

まだつぼみのようです。

 

 

こんな可憐な花もありました。

 

 

お散歩、気持ちいいね。

 

 

お茶の若葉がスクスク。

 

 

広い、広いお茶畑が広がる当地では、このお散歩の間、誰にも会いませんでした。

 

家にいろって言ってるのに週末に鎌倉に押しかける他ナンバーの人たち、海岸でバーベキューしてゴミを散らかし放題の人たちよ、当地でそんな真似してご覧、ウチのコたちにお尻噛ませてやるから。そして無理やりギター聞かせちゃうからね。