時期外れの大雪と自粛でお花見に行かれないこの節、画像でお楽しみくださいね。

 

 

 

畑の道を進むワンコたち。

 

 

まずは菜の花をお楽しみ下さい。

 

 

着きました。 正式名称は知りませんが自衛隊の公園と呼んでいます。 自衛隊機の進入路の真下に有り、上下に分かれていて、ここは上、下は不老川の遊水地でもあります。

子供連れのピクニックで沢山の人がいました。

 

 

ズラッとサクラサクラサクラのオンパレード。

 

 

散る花びらの下を進んでいきましょう。

 

 

左側が遊水地、右側にはテニスコートとゲートボール場が広がります。

桜ほぼ満開。

 

 

 

この下は遊水地になっている公園。 テニスコート、 野球グラウンドがあります。

 

 

遊水地の公園に降りてみましょう。

 

 

土手の上にはズラッと桜。

 

 

見事ですねえ。

 

 

周囲はぐるっと桜。

 

 

圧巻でしょ。

 

 

ワンショットで収まりきれません。 まずは右側。

 

 

続いて左側。

 

 

おっと、プロペラ機進入。

 

 

頭上をあっという間に通り過ぎていきます。

 

 

滑走路へ。 プロペラ機は音が静か。

 

 

花びらをアップでどうぞ。

 

 

もう一枚。

 

 

公園の近くにあるお茶農家さん。 これは工場部分。 いい感じの時代感が出てます。