明け方の地震はビックリしましたね。地震よりケータイの緊急音のけたたましさに飛び起きてしまいました。
今朝は夏仕様で出かけました。
昨晩から水につけておいた気化熱で涼しくなるネッククーラー。
お揃いで涼しげ・・・・かな。 毛におおわれた首にはたして巻いて涼しいのだろうか?
まだ5時半なのにムシムシと暑い朝です。
こちらのお宅にはローズマリーがこぼれるように繁っています。 いろんなハーブが育てられている素敵なお宅の前をスタスタと進む。
こちらのお宅の広い家庭菜園ではブルーベリーを摘んでいました。 新鮮でアントシアニンタップリの果実が毎朝食べられますね。
お花もきれいに咲いています。
何時もの公園の見回り、今日は気合いが入ってます。
くーちゃんから何かピンと張る気合いが感じられます。
はたして、ワンコ達の視線の先にはニャンコが潜んでいました。 ニャンコにとってはいい迷惑でしょうね。








