先日、階段にすべらーずを取り付けました。ワンコ達が時々滑って危ないのでが表向きの理由です。本当は私達の足元がおぼつかなくなりかけています。情けなや・・・・。(泣)



アトムとくーちゃんのパパのブログ


なっ、なんだこれ。くーちゃん、何だかゴムの匂いがするよ・・・とアトム。

知らないわよ、アタチ、関係ないもん。と知らん顔のくーちゃん。くーちゃんは絶対に自分では階段を降りません。登るのは平気。でも絶対に降りない。

公園の大きな階段は平気で降りるのに、変な子。実は高所恐怖症なのです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


ママが下から元気づけます。


アトムとくーちゃんのパパのブログ

はいはい、そんなに急かさないでよ。ボクにだって都合と云うものが・・・・。少し腰が引けているアトム。



アトムとくーちゃんのパパのブログ



安全を良く確かめて・・・、慎重派のアトム。 くーちゃんはどっちに抱っこして貰おうかなとちゃっかり考えています。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


これなら足元はスベラーズ。安全第一。


さて、くーちゃんをお迎えに行かなくては・・・、やれやれです。