ジトジト、むんむん嫌な陽気が続きます。今日も元気で頑張ろう。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


PETIOのネッククーラーを試してみました。3-4分水に浸け吸水ポリマーが膨らんだら首に巻いて気化熱で涼しくするタイプです。前回のダイソー版より嫌がりませんが、効果はどうかな。

お使いの方いらしたら是非ご意見をお聞かせ下さい。



アトムとくーちゃんのパパのブログ

クチナシの花が咲いていました。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


ニャン子発見。高い棚の上なのでワンコ達は気が付きませんでした。教えるとうるさい事になるので、しらばっくれて無事通過。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


ブルーベリーが熟しつつあります。ここ蓼科では有りませんゾ。狭山です。ブルーベリー摘みも、もうじき始まるのかな。狭山はブドウ園のほか、イチゴ摘み、梨摘み、そしてブルーベリー摘みもあるんです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


こちらは桃の木。剪定も袋掛けもしないので、バタバタと実が落ちています。ナンチャッテ農地です。耕作しないと宅地並み課税なので、栗、モモを植えて耕作のフリをしています。私はこういうの許せないのです。


さてさて、朝のお散歩で血圧上がりそうになりましたが、本日午前中は心臓の定期検診。血液検査と心電図をとって先生の診察。


・・・・・・結果は・・・・・お陰様ですべて正常、順調な経過です。


次の検査までまた頑張るぞ。