昨日と打って変って、今朝は北風びゅんびゅんで寒かったですね。
そんな中でも2ワンコは元気一杯。おかしいなあ、寒がりの筈なのに。
パパ、遅い! 早く~。
北風をモノともせず、茶畑を突き抜け、小学校の脇を通り、住宅街へ。ここは多分、空家なのでしょうが、以前の散歩中、ニャンコが逃げ込んだので、今日もしっかりチェック。コースから2軒分引っ込んだ家なのに、必ず寄って見回りを欠かさない。大きくなったらセコムに就職するか?
お散歩から戻ると、朝ご飯。我が家はアイムス成犬用・チキン味がお気に入り。ふりかけをパラパラ。くーちゃんはあっという間に、アトムはモソモソ食べます。
人間は、ビバで買ってきた100円パン。(笑) 安くて美味しい。これにフルーツとプレーンヨーグルト。パンはワンコにもおすそわけ。