22-24日の3連休は一大イベントが有りました。ワンコにはいい迷惑でした。ママ恒例の社交ダンスの発表会と云うかディナーパーティーが有りました。


土曜日は直前のレッスンやらなんやらでママは気もそぞろ。日曜日は朝早くから美容室に行き、パパは会場までママを送ってとんぼがえり。午後の開場に合わせて、出直します。おしゃれをしていきますので、ワンコ達のじゃれつきは、今日ばかりは厳禁です。




アトムとくーちゃんのパパのブログ-記念写真

パパと記念写真。パパはダンスには全く興味が有りません。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-ママの番


ママの番です。緊張の一瞬。とてもきれいに踊れました。



  アトムとくーちゃんのパパのブログ-メニュー      アトムとくーちゃんのパパのブログ-前菜

ディナーです。メニューと前菜。私はこれが楽しみでした。とっても美味しかったです。



  アトムとくーちゃんのパパのブログ-スープ      アトムとくーちゃんのパパのブログ-グラタン

松茸とポルチーニのスープと海の幸のグラタン。



  アトムとくーちゃんのパパのブログ-メインのステーキ      アトムとくーちゃんのパパのブログ-デザート

フィレステーキ、フォアグラ添え。 デザートのケーキです。


ディナーの後はプロのダンサーたちのデモンストレーション。見事なダンスに会場はウットリ。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-プロラテン



                  情熱的でキレが有る、ラテン



アトムとくーちゃんのパパのブログ-プロスタンダード


             うっとりするようなワルツ。 一流のプロはスゴイです。


     自宅の戻ったのは9時近く。ワンコはずっとお留守番でした。ごめん、ごめん。