今朝は一番の冷え込みでした。 もうすぐ冬至ですから仕方ありません。寒さが大の苦手のワンコ達は重ね着をして、お散歩です。


昨日、ダウンジャケットを買ってあげました。2Lを買ったのにパッツンパッツンでアトムは全然、着られません。 2着ともくーちゃん用になってしまいました。サイズを見て買ったのに・・・。残念。

くーちゃんでも前が閉まりません。仕方がないので前を開けて羽織っているだけ。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-ダウンジャケット


2Lでこれじゃ、3Lでもきつそうです。4Lじゃさすがに大きいかな。パパはいつもこんな買い方をしてママに叱られています。着られないワンコ服がたくさん有ります。



お家に帰って、朝食後ヒーターの前で暖まるアトム。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-ヒーターで暖かく

羨ましいなあ~。 パパもぬくぬくしたいな。 でも会社に行かなくちゃ。今日は打ち合わせや会議、海外とのやり取りなど、盛りだくさんの大忙しです。ママは午前中に美容院を予約してあるんだって。