本日はパパが朝から心臓の定期健診だったので、朝のお散歩は無しでした。昼間、暖かくなってからママに連れてってもらおうね。


検診の結果は、バッチリで検査結果からは病人とは思えない程、正常値のオンパレードでした。

メデタシ、メデタシ。


そんな訳でして本日は画像が無いので過去の画像を引っ張り出しました。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-境川ドッグラン


中央道・下り境川S.Aのドッグランです。笹子トンネルが開通すれば、また寄って遊べますが、大月から下道を迂回するのはちょっと億劫かな。当分、別ルートを考えます。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-お気に入りの寝床

ワンコのベッド。お昼寝も一緒にここで寝ています。左横がソファですが、昨晩はパパが寝っ転がってテレビを見ている間、くーちゃんはパパの腕枕でぐっすり。アトムはここで寝ていましたが、時々、「ボクも抱っこして貰いたいな。」とパパをチラ見。


いい子いい子をして、優しくなで、ハグすると気持ちが落ち着いたのか、アトムもぐっすりです。