雨上がりの朝、冷え込みは強くなく楽なお散歩でした。


でも、ワンコ達は寒がりで朝ごはんの後も食卓テーブルの下でまったり。オイルヒーターの側から離れません。 ワンコ達のリビングにもオイルヒーターが有るのですが、ここにいると、パパからトーストを少し貰えます。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-やめられませんな~


ママは厳しいのですが、パパはジャムやバターが付いた部分をくれます。これが美味いんだ。

リンゴも貰えるよ。くーちゃんは野菜や果物があまり好きじゃないんだ。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-気持ちいいな~


くーちゃんは、ちゃっかりしてます。アトムがそわそわするのを見逃さず、美味しい物が貰える時だけ起き上がります。


ワンコ達には、なるべく塩分を与えずに済むよう、ふかしたサツマイモの角切りを用意しておきます。お芋は2人とも大好物です。