今日はワンコ達のチャームポイントをご紹介します。あくまでも私がそう思うだけの話ですが・・・。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-味付けのり

アトムのてっぺんの小判型模様です。バカ殿のちょんまげにも見えますが、
我が家では味付け海苔と呼んでます。
何処にいても、すぐうちの子と分かります。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-子首かしげ

くーちゃんの小首を傾げた表情はなんとも愛らしいです。何か話しかけると、どんどん首が傾いてきます。「ごはん食べる?」 「・・・?」 「散歩に行く?」 「・・・?」 そして一気に足元にダッシュ。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-黒いお顔

くーちゃんの真っ黒いお顔と大きな目が可愛いです。この目で何時もじっと見つめます。
人の目をじっと見て何を言ってるか考えているようです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-お揃いでバックショット

色違いのお揃いでバックショット。2人ともパッツンパッツン。
アトムの味付け海苔が輝いています。