今日は我が家のワンコ達のお気に入りの玩具をご紹介します。

アトムとくーちゃんのパパのブログ-ぶーちゃん

ぶーちゃん アトムが3ヵ月の頃からのお付き合い。噛み壊して3匹目です。 

こんな頃から遊んでます。 格闘  




噛み噛み棒 ホームセンターで買った安物。梨の木で作った棒はすごく高いので、これで十分。すぐ噛んで小さくなってしまいます。

アトムとくーちゃんのパパのブログ-噛み噛み棒





  アトムとくーちゃんのパパのブログ-ボロ布       アトムとくーちゃんのパパのブログ-ロープ

ぼろきれ。ガブガブ遊びのパペットの残骸です。ロープ これを咥えて引っ張りっこが大好きです。



  アトムとくーちゃんのパパのブログ-チキン       アトムとくーちゃんのパパのブログ-ハンガー

このチキンは噛むと大声で断末魔の叫びをあげるので、やかましいです。

右の画像はハンガーです。くーちゃんの服を買った時に付いてきました。

ペットショップさんが大儲けするような玩具は有りません。身の回りに有る物で充分玩具になります。誤って飲み込んだり、刺さったり、毒性のあるものには充分気を付けています。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-遊びましょ


                  さあ、パパ、遊びましょ。