昨日とは打って変わって、本日は快晴です。でも北風が強く空気は冷たいです。


誰かそばにいると安心して遊んでいるワンコ達です。昨日の夕食後、ママに食後のデザート(ふかしたジャガイモ)を貰うとリビングでテレビを見ているパパの足元で遊び始めました。アトムはペットボトルを噛み噛み。その内にくーちゃんは抱っこのおねだり。


膝に乗せていると、ペロペロしながら寝てしまいました。あまりにも気持ちよさそうだったので、そのまま1時間以上、膝にいました。


一夜明けて、お散歩と朝食後、パパの部屋でお遊び。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-ここは気持ちいいなあ



パパのベッドは気持ちが良いのか、2人ともお気に入りです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-パパの部屋でおすまし


くーちゃんは床に下りてオイルヒーターの前でリラックス。何時もパパにピッタリくっついています。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-アトムの笑顔


くーちゃんが下りて、ベッドを独占したアトム。思わずニンマリ。