今日から11月。年を取ると年々、月日の経つのが速く感じられます。 ライフサイクルが人間よりずっと速いワンコ達はどう感じているのでしょうか。


朝の寒さが増してきて、ワンコ達は私が起きて行っても寝床から離れません。夏場は待ち構えていたのですが・・・・。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-朝は寒いよ

朝の散歩は寒いな。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-掛ってこい


朝食後、着替えの為に2Fに上がるパパにくっついて、出勤までパパのベッドで遊ぶのが毎朝の習慣です。近頃はくーちゃんの方が強気になってきました。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-取っ組み合い

くーちゃんは女の子なのに服を着るのが嫌いで、お散歩から帰るとすぐ脱いでしまいます。
アトムは平気です。取っ組み合いの最中でもアトムは全くと云っていい程、声を出しません。

くーちゃんはギャーギャー、グワーグワー大騒ぎです。5分ほど続き、疲れると一緒に水を飲み、
また戦闘再開、その内、パタッと寝てしまいます。