愛車ベンツS500Lを手放しました。色々と乗りついで20年のオーナー歴でずっと左ハンドルでした。今月はちょうど車検なので思い切って売却する事にしました。


最近は国産車に乗り、右ハンドルの便利さと最新のナビの性能にすっかり満足して、ベンツの出番はほぼ無くなりました。乗り始めた頃は優越感と重厚性に惹かれていましたが、ずっと乗り続けていると、そんな感情はもう有りません。


でも、乗り比べるとシートの良さ、カーブや高速時の安定性、ブレーキ性能などやはり群を抜いています。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-BenzS500L


次第に物欲が無くなってきました。焼きが回ったのかな~。元々、服とか時計などの装飾品には興味は有りません。ワンコの服の方が私のユニクロのシャツより高いです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-お揃い



酒、タバコは体が受け付けないので外付合いもしません。ゴルフはとっくに飽きてしまいました。仲間内でわ~わ~やっている時は楽しかったのですが、何時しかお付き合いに変わってしまい、面白くなくなって遠ざかってしまいました。


今はワンコと遊んでいるのが一番楽しいです。