狂犬病の予防注射を終えたくーちゃんとアトムは他の犬と仲良く遊ぶ事や、時には怖い犬がいる事など犬社会のオキテを学んでほしいので近くのドッグランに毎週、武者修行に出かけました。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-ね~遊ぼうよ
ね~、遊ぼうよ。


アトムもくーちゃんも遊びたくて遊びたくて、どんどんアプローチを掛けますが、

あまりのテンションの高さに他のワンコ達はチョット引き気味。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-わ~い、わ~い

わ~い、わ~い、あれっ、引いてるぞ。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-あたち、くーちゃんです。
あたち、くーちゃん、オジさんは?


ホントに人間もワンコも大好きで、近寄って行きます。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-今日は楽しかったね。ZZZ~。

今日は楽しかったね。ZZZZ~。


大満足の一日でした。