昨日はアトムの満1歳の誕生日です。人間にすると15-17歳らしいです。

偶然、うちの奥さんと同じ誕生日ですので一緒にお祝いです。本当ならば余分な甘さや脂肪分の入っていないワンコ用のケーキを買ってくるべきなのでしょうが、少しくらいならと人間と共用です。


アトムとくーちゃんのパパのブログ



美味しそうな臭いに待ちきれないアトムです。早く頂戴よ~。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-待ちきれないアトム













クリームをなめさせて貰ってご機嫌のアトム



アトムとくーちゃんのパパのブログ-クリーム美味しい!


ケーキを少し、あげました。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-ケーキをお裾分け