3回目のワクチン接種が済み、いよいよ外出OKです。

早速、近くの入間 川河川敷で公園デビュー。


広い世界と家の床とは違う肉球の感触に戸惑い気味のアトム。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-初めての大地








アップダウンも最初はこわごわ。においを嗅いだり、きょろきょろ見回したり。



すぐに慣れてあちこちピョン
ピョン飛び回っていま す。暑そうだったので、服を脱ぎ、まっぱで駈け回るアトム。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-おやつ


チョット休憩。お気に入りのシャツ(すでにムッチムチ)をきておやつタイム。


日ごとに大きく育つアトム。すっかりわが家のアイドルです。

アトムとくーちゃんのパパのブログ-おっかなびっくり