アトムが家族になったいきさつです。 妻が退職し、家にいるようになってワンコを飼おうと相談し、埼玉のブリーダーさんを訪ね、出会ったのがアトムです。妻と誕生日が一緒なのに運命的な出会いを感じ、家族になりました。2か月になるのを待って、お迎えに行きました。最初の画像は出会いの時。

 

アトムとくーちゃんのパパのブログ-ママに抱かれて


次の画像はお迎えに行き、自宅に向かう車中です。すんなり、なついていますが、少し緊張したのでしょう。ケージの中で寝てしまいました。

あとむとくーちゃんのぱぱのブログ-家に向かう車中 あとむとくーちゃんのぱぱのブログ-車中で居眠り

家について、さっそくご飯。心配していましたが、よく食べてくれました。

アトムは2011年9月4日生まれ。最初の出会いは10月23日。うちの子になり、お迎えに行ったのが11月3日のことです。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-おうちに到着 アトムとくーちゃんのパパのブログ-さっそくご飯