我が家にはもう1匹、フレブルがいます。茶色のパイドで女の子の「くるみ」です。2011年12月2日生まれ。もうすぐ9ヵ月です。食いしんぼうでお転婆さん。いつも人の後をついてきます。時々、お風呂やトイレにまでついてきます。


名前は「くるみ」ですが、最初から「くーちゃん」と呼んでいますので、本人(本犬?)も本名で呼ばれても反応しません。くーちゃんと呼ぶと、何処にいても何をしていても、すっ飛んできます。


得意技は抱きついて耳にキッス。私がしゃがむと、両前足を首にまわし、耳に熱烈なキッスをしてくれます。時々、舌が耳の穴に入り、ウワーッとなりますが、とても人懐っこい、可愛い子です。


6月に避妊手術をしました。


あとむとくーちゃんのぱぱのブログ-くーちゃん