久しぶりに高校の時の友人二人と会う。


本当は飲みたかったけれど、鼻の動脈が切れてからまだ1週間…💧

かさぶたの下に皮膚が作られるのが1週間から10日かかるそうなので、我慢した😣クゥ~


友達はというと…ハイピッチで飲んでいく😅さすがやね〜


友人Aは正社員。最近異動になり、やはり人間関係で一悶着あったそうだがなんとか改善できたらしい😁


友人Bは専業主婦兼ハンドメイド作家である☺️


早速仕事を辞めることになる経緯というか、理由を話すと…


友人A「パワハラじゃん💧よく我慢したね〜」


友人B「メンタルやられてまで頑張らなくていいよ~😥」


atom「そもそも言ったところで改善できないと思ってたけど、辞める理由だけははっきり言ってやろうと思って…淡々と話したよ😅」


友人A「atomはいつも落ち着いてるからね〜私は感情出ちゃうからな〜多分ブチ切れてるわ😠」(あなたは多分そうだね😅)


友人B「この歳でそれはきついよ…しばらくゆっくりしたらいいんじゃない?」(やさすぃ〜🥲)


友人の言葉に励まされ、元気出た😆単純!


atom「ホントだったらAみたいにバリバリ働きたかったけど、やっぱりちょっときつかったな…仕事は楽しかったけど。」


友人B「仕事が楽しかったのは残念だね…」


そしてみんなのお酒も進む🍻

二人の愚痴も出てくる出てくる😅


昼の12時から18時まで、店をハシゴしてお話三昧♪(みんな飲み過ぎ!😆)


やっぱり話すことって大事ですね~

共感してもらえて気持ちが楽になり、とても良い時間でした☺️


残り2週間で退職となりますが、今は退職後に何をしようかな〜と考えるのが楽しみです✨


良くも悪くも前向きにね😉


ではまた〜