先日、夫の叔母の四十九日でした。


以前プログにも載せましたが、相続についての話題があがり、血の気が一人引いていました💦


過去のお話はこちら〜




お義姉さん家族と私達で昼ご飯を食べて、一息ついたとき、お義姉さんが口を開く。


お義姉さん「銀行とかはどうしてるの?」


夫「叔母さんは〇〇銀行がメインだったからそこで色々やってもらってるよ…」


お義姉さん「え?✕✕銀行じゃないの?私が聞いてたのと違うな〜」


夫「そこも利用してたけど今は〇〇で、まだ健在だったときから担当者してもらってるよ…」


atom目が泳ぐ💦それ以上言うんじゃねぇ😱


お義姉さん「ふ~ん」


お義姉さん「atomさん、もし税理士とかわからないことあったらいつでも相談してね!」


atom「私は何もわからないんですよ〜全部銀行さんに任せているみたいなので〜」


atomドキドキ💓


当たり前ですが、確実にもらえると思っています…💧

銀行さんの話によると今日辺りに相続の通知が行くらしい…


ヒィー!恐怖でしかないわ〜😱


お義姉さんにはいつも言い負かされている夫

…頑張りたまえ…😑チーン


火の粉が飛んで来ませんように…🙏


また報告しますm(_ _)m


ではまた〜