さて名古屋到着〜🚅


時間は11:30

いっちゃう?さっそく鰻いっちゃう?😏フフフ


ウロウロしたけど、今回はこちらに決めました♪

大名古屋ビルヂング(ビルディングじゃないのね😅)に入っている備長さんです✨


番号を取って休憩スペース?で待つスタイル。すでに4組待ち。


一人だからどんだけ待っても全然OK☺️

夫が一緒だとこうはいかないからな…


そして呼ばれて着席するなり、


atom「上ひつまぶしで😤」


そしてこちら

ど~ん!ウエーイ✨


どアップ!ツヤツヤ〜いい香り〜

あまりにも美味しそうで、思わず息子にLINEした😁


にゃんこ先生がうらめしそうに見てました😅フフフ


食べ方

①そのまま食べる

②わさびとネギをのせて食べる

③薬味とだしを入れてお茶漬けにして食べる


私はね…②が好き❤

わさびが合うんです〜😳

山椒が当たり前だったけど、これからはわさびだな…🤔うん


鰻はもちろん美味しいのだが、香ばしくなってるところもあったりで、好きな味☺️

満足じゃ✨


さてお次はあの子を探しに行きます。

私よりひとつ年下のあの子…


長くなりましたので、続きます。


ではまた〜