仕事の愚痴です🔥


医院スタッフからの問い合わせがあったので、急いで調べて相手が昼休憩に入る前に連絡した。(昼休憩に入ると直通が繋がらなくなるし、昼休憩中は極力連絡しないようにしている)


担当者は今手が離せないとのこと。

では折り返し連絡をくださいと伝えた。


そしたら

「この後休憩に入ってしまうので、休憩が終わったあとでもいいですか?」


ハ?ナニイッテルンデスカ?


休憩入ったら折り返せないの?

そもそもそっちから問い合わせしてきてるんですけど?

それに質問者でないあなたが、なんで勝手に休憩後でいいですか?って決めてんの?

質問者はすぐ知りたいかもしれないじゃん!


「至急お伝えしたいので、折り返してもらってもいいですか?」


「あ〜少々お待ち下さい」


その後しばらく保留にされ、質問者が出たので回答を伝えられました。


なんやねん🔥最初に出たやつ!

休憩が終わったあとでいいですか?だと?

なんで後回しにされなきゃならんのよ!

すぐに知りたいだろうと思ったから、すぐに調べて休憩前に連絡してんのよ?

なんでそれが休憩後になるのよ!


そもそも私の方こそ休憩中にも関わらず、質問の回答を調べて連絡してるんですけど?


フザケンジャナイデスヨ!


事務局は基本12時から昼休みを取っていいのだが、取引先からの電話応対があったりするので、みんな少しずつ時間をずらして昼休みを取ります。


はっきり言って今日は、超絶忙しい日ですよ!


私たちが休憩中でもバンバン電話かけてきて質問攻めにするくせに、自分たちの休憩時間はじゃまされたくないんやね…


自己中な対応にイライラしました🔥


こんな対応で、患者さんとのやり取りがきちんとできているのか心配…💧


ちなみに事務局スタッフは仲良しです〜♪

それが救い〜♪


ではまた〜