最近の息子

夜中におしゃべりスイッチが入る。


そして呪術廻戦のストーリーを教えてくれる。(漫画の方)

私はTVアニメの呪術廻戦しか見てないので驚きしかない。


ここから呪術廻戦のネタバレありなので、見たくない方はそっと閉じてください…スイマセン






夜中の12時…

そろそろ寝ようと思って立ち上がると急に


息子「宿儺さ、虎杖から出て今伏黒の中にいるんだよね」


atom「は?なにそれ?なんでそんなことに?虎杖君は?弱くなっちゃったの?」


また座る…


息子「五条先生も死んじゃうんだよね…宿儺に殺されるんだよ」


atom「は?嘘でしょ?五条先生は殺さないでしょ?絶対生き返るって!前も生き返ってたじゃん!それにファンが黙ってないでしょ!」(もはやパニック💧)


息子「俺も生き返ると思うけど…」


そして今のストーリーを詳しく教えてもらう。


そして呪術廻戦のラストについて、勝手に二人で妄想する。


atom「やっぱり虎杖君が宿儺を再び身体の中に戻したあと、宿儺と一緒に死ぬっていうエンディングは?」


息子「あるな…」


atom「もしくは、今は弱い虎杖君だが、めっちゃ強くなる要素を持ってて、強くなって宿儺を倒しちゃうんじゃね?」


息子「それもあるな…」


atom「あとやっぱり五条先生は生き返るでしょ?」


息子「それな!」


密かに五条先生ファンな息子と私…♥


などくだらない話をし夜中の1時となる…

はっ!寝かせてくれぃ!


ではまた〜