夫が久しぶりに集まった大学の友達と旅行に行った。


どうやらもめたらしい😁


2年前に立て替えたお金を清算してくれとAさんがレシートを持って来たそう。

一人約2500円とのこと。


atom

「私なら、あっそうだったんだ〜😳ごめんね〜🙏って払うけど……。

でもね……私がAさんの立場だったらよ?忘れてた私も悪いので、せっかくの楽しい旅行に2年前のレシートを出すようなことは絶対にしないっていうか、レシート捨ててるわ😅」


「そうでしょ?だから俺怒ってやったんだよね。おまえ相変わらずケチだな❗俺は出すけど、こういうケチくさいことはもうやめろって」(夫は二浪してるので2歳年上になります)


おぅ…結構はっきり言ったね💧


そしてBさんはそのレシートを笑いながら破ったらしい😅ハハハ


ちなみにこのやり取りをしてるのは58歳〜60歳の親父たちです😂


夫を含め、中々の強者が揃ったお友達…これからも続くといいですね。


きっと私がいなくなったら、もっと頻繁に遊べるようになりますよ~😏ニヤリ


ではまた〜