春の花・色々 | ほっこり・ひょっこり日和

ほっこり・ひょっこり日和

日常生活の中での、楽しくて思わず笑っちゃう様な出来事・思いつき等を気まぐれに自由に書いています。(時々毒舌・辛口?ネタもあります。)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

春の花・色々

春になると色とりどりの花が咲き始め、気分は上々。
桜🌸は五分咲きだけど、千手院の枝垂れ桜は満開でした。
路傍にも、白蒲公英・黄色蒲公英・菫・はこべらと小さな花を精一杯咲かせています。
週末の天気があまり良くないため、桜🌸が散ってしまいそう(´・ω・`)

お城の🏯掘りに親子亀🐢が仲良く泳ぐ姿に癒されたある日の午後でした(*^^*)
#桜 #蒲公英 #菫 #亀 #春うらら