ご無沙汰しております。

休まず描いております…ウソです💦
休み休み描いてます。

今現在、作品が参加しておりますイベントや、これから参加予定のイベントを
お知らせさせて頂きます。

四国まるごと美術館
タツノコプロ様のキャラと作家がコラボした作品が四国に飾られています。
私(加藤智子の名前でお探し下さい)

#ドロンジョ様 × #龍馬殿       #高知県
#キャシャーン × #土佐犬       高知県
#あくびちゃん × #いよかん   #愛媛県  

の3点がどこかに飾られています。

作品の写真を撮って参加する事も出来ますのでどうぞ皆様楽しんで下さい。
続いて11/1 私のBDからスタートしております、
 #和魂洋才 が #フランス は #パリにて開催中。
私の作品は第2期 11/8〜14 まで飾られます。

#JAPONISMS 2018


LINDA FARRELL GALERIE
31,RUE DE LONGCHAMP,75116 PARIS
Tel:01.43.06.10.12
METRO: IENA-TROCADERO
#リンダファレルギャラリー

パリに行かれます方、お友達がいらっしゃる方はチラリと私の作品も見てきて下さい。

そして私の非売品作品も見れる大阪でのグループ展  #玻璃の展覧会 #ギャラリー菊


大きな作品もドレを送るか思案中ですが、初期の作品を送ろうかと思ってます。
もしかしたらもう見られない作品もあるかも。
もちろん販売作品もありますのでお楽しみに。


そして今制作中の作品



これらは11/30〜12/4 #東京
#ドラードギャラリー さんにて 日本刺繍作家yayaさんと #二人展 を行います。
まだまだ #作品 増えますのでお楽しみを💕


その後はお待ち頂いてますオーダー作品に取り掛かりますが、
友人達開催のイベントにも何も出さないのに楽しむ為に参加します。
今年は頑張ったね(頑張ってないけど)って事で大好きな人ばかり集まるイベントに
無理矢理参加♬
#黒猫マルシェ
#ハンドメイド #作家 や可愛い雑貨が勢揃い✨
フレンチトーストもあるよ、タロットもやるよ、キラキラもいっぱいよ。
大好きな人へ…大事な自分へ🤣、#クリスマスプレゼント を探しに来ませんか❓

今年の私はこんな感じです。
#カレンダー も見本が今週中には上がって来るかな。

来年もすでに2月山口 4月東京(個展) 7月東京(グループ展)が入ってます。
今年までの経験から3月は入れません。
数字嫌いな私、確定申告でパニックになるので予定は入れません🤣


そんな感じです。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。


感謝感謝感謝