スマホアプリで初お絵描き
{56F6F996-8D4B-4229-A7EE-345DF96A04B6}

{71773F49-B1EB-4F59-9CE0-C4F3B67021ED}

{92C39444-516B-430B-90C6-4DA287757242}

指で描くから逆にイイ味💦

昨日ミミちゃん初七日でした。

先日Qさんから頂いた花がミミのようだと皆さんに言って頂きました。
{7829E41F-49F0-407C-BAC8-13D85D524E0B}


{0C1DA466-81BF-4B73-BEA6-116AC25CA621}
ありがとうQさん

初七日に届いた可愛いうさぎちゃんは大っきいのとちっこいの。
{2B8466AA-3E1A-45BD-AB78-B19D2A7640EA}

{555B3CE3-6A33-4ECE-84D7-3F997D4B0632}
まるでミミとネネのよう。
美和さん、ありがとう😢


小さくて寒さに弱いネネを毎日包んで寝てくれたミミは、きっと寒い冬をネネの為に
必死に頑張り生き、あったかい春を待ち去って行ったんだなぁ、優し過ぎだよ😢
{F1AA7B6A-8486-45C3-A30A-4D9AB101FC9B}


寝方も分からないみたいだよ😢
{5FB633F0-1961-4FB4-8498-572F3319F002}
毎日毎日ミミを探し回るネネを見て、皆が代わる代わる ネネ と話しかけ
ようやく少し元気になって来たかな。
{AC7F105F-1D3A-497A-B1FF-1B4AC1B59084}

{E50161B6-0C19-42EF-A973-ADA125543E6C}
ネネは小さいから分からないけど、彼女ももう13〜14歳。
ミミの為にも大事にしなきゃ💕


そして
ずっと考えを巡らせ悩んでた作品があります。

でも今なら描ける

別れ から 希望 を見つける道筋 をなら…


しばらく筆を握れなかったけど、ミミの初七日をぼーっと過ごし

これじゃあ今、あの世に行ったら

「何してんだ‼️」

とミミや天の皆に説教される…

いや、恥ずかしくて会えねぇや💦 

「ヨシ」

と思った瞬間、


 「あ、『今』描かなきゃ描けないかも」


と思い悩んでた作品、F40号に手をつける。


さぁ、スタートだ‼️ 


{FE48B27A-C72B-4D73-87F4-7A870F6563AF}


改めてミミに感謝
皆様に感謝


感謝感謝感謝



#別れの歌