まず最初に長文でありますこと、お許し下さいm(__)m

銀座アートポイントさんでの展示、

山口周南でのTheTunagari、

たくさんの方に足をお運び頂き、

シェアして頂いたり遠くても応援下さったお陰を持ちまして、無事終了(したと思います)ありがとうございますm(__)m


ご尽力下さいましたスタッフの皆様もお疲れ様でした、ありがとうございますm(__)m


次は6月の2人展

どうぞよろしくお願い致します。


我が家は15年以上色々ありました。

父方の祖父の認知症

徘徊し居なくなった祖父を探し周ったり

介護もありました。

そんな中、父の難病発覚

祖父を看てあげたい母も私達も止む無く

祖父をホームへ。

父の介護が始まりました。

難病の為、悪化の一途。


私の最愛の息子🐶アトム他界


入退院を繰り返す中、祖父の他界、時同じくして、父方の祖母の認知症、しばらく頑張りましたがホームへ。


そして、母方の祖父の他界。


父の難病が悪化し、危険な状態で呼吸器のある病院で一命を取り留めるも、伯母(母の妹)のガン発覚、

愛しい娘🐶メリー他界、

そしてメリーの仕事10日、父方の祖母他界


不景気で家業の鉄工所も大変、ご存知の方も多いですがおかしい近所のおじさんの嫌がらせがエスカレートしたりもしました。


そして父の他界、伯母の他界、親類の他界、そして母方の祖母の他界…



そんな15年、一番苦労し辛かった母を支えてくれたのはミミでした。

いつも笑わせてくれたり、小さな新メンバーが入ると父親代わりを立派にしてくれ、凶暴かつ優しい変わった白猫ミミ。


そんなミミが今日、天へ還りました。


一番辛い時を支えるが如く我が家に来てくれたデッカい白いおっさん天使。


本当に天使だったんだなぁ



ごめんなさい。

今日は返事を書けないと思います。

皆様の優しさは十分分かっています、ですからこそお願いです。

どうか今日はお慰めやお悔やみはご遠慮下さいm(__)m

これ以上泣くと明日には目が無くなるくらい腫れ上がりますから。


勝手ながら

ご報告だけさせて下さい。


長文読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m



病院から元気に退院するって信じて疑わなかったからさ、まさかミミが居なくなるなんて思ってもなかったからさ…


心の準備出来てなかったよ…

大人気なく声あげて泣いてるよ…

情けないね…



ミミありがとう

また貴方に会う日までにたくさんの土産話しを持参したいから、私はこの世を、人生を楽しみ満喫する事を誓うよ。

ありがとう。


また会おうね…


{1ED679A1-F0E3-484F-9394-881F4E990492}



感謝感謝感謝